まんが家 一秒のウェブサイト 一秒通信

WHAT'S NEW

漫画を描きました 同僚に最適な小野田さん/先輩の下手くそな歌
5月5日コミティア112 スペースは「か06b」

次回のコミティアのスペースは「か06b」です!

ゲストさんの原稿もあがってきました

1.jpg3.jpg

5.jpg9.jpg

もちろんあとがき対談も!

詳細はブログから!

5月5日コミティア本はマリッジブルー漫画「結婚こわい」

次回のコミティアに出す本のご紹介です

結婚前のユーウツな日常を漫画にしました!

詳細はブログから!

kekkon1.jpgkekkon2.jpg

3月12日に「マンガでわかる気の相性学 気穴ちゃん!」が発売されます

3月12日に三枝龍生先生との共著「マンガでわかる気の相性学 気穴ちゃん!」が発売されます

整体から生まれた人間分類法をベースにしたオフィスコメディまんがです
index.jpg

ただのハウツーエッセイ本を超えた人間観察マンガになっています!

予約はこちらから!

スパイスたっぷり入れときました☆ぜひご覧ください

ハンメちゃんのガムできました

ハンメちゃんのガム作りました

詳細はブログから!

写真 2015-02-15 11 05 09.jpg

2015年2月1日コミティア行ってきました!

コミティアにて新刊「30才の性愛白書」を売ってきました!

詳細はブログからどうぞ

comitia0201_1.jpg

2月1日コミティアにでます スペースはH08b

2月1日にコミティアに新刊を出します

タイトルは「30歳の性愛白書(ダイアリー)」

ゲスト2名による赤裸々体験エッセイ漫画も載せています。

ぜひ遊びに来てください!

seiai1.jpgseiai2.jpg

seiai4.jpgseiai5.jpg

HPがリニューアルしました

まんが家 一秒のウェブサイト「一秒通信」がリニューアルいたしました!

今後も色々と更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

WEB COMICS

キキミミストあけみ

キキミミストあけみ

BOOKS

Page Top